【大阪府羽曳野・マンジャパスタ】デザート3つ付のランチセットが魅力的♪

今日は羽曳野市の野中寺近くにあるイタリアンレストラン「マンジャパスタ」に行ってきました。
20年以上前からある地元では人気のお店です★
日曜日の13時過ぎ、姪と甥の運動会を家族みんなで見に行った帰りに行ってきました♪
子供含め8人いましたが、予約してあったので席の確保はバッチリ。
今日は人数が多いので色々シェアできるのが楽しみ~!

頼んだメニュー
・マルゲリータピザ
・たっぷりあさりのボンゴレビアンコ
・ペペロンチーノ
・いかと九条ねぎの明太子クリームソース大盛り
・ナスと挽き肉のボローニャ風ミートソース大盛り
・熟成ベーコンのカルボナーラ
・クリーム系の海鮮ドリア

+ドリンクバー付き&食後のデザートが1人3つも付きます♪♪♪

席近くには子供が遊べるようなおもちゃや絵本もあるので、子供連れでも問題なく楽しむことができます。
あとピザを大きな釜で焼いているのも間近で見れるので、甥っ子はかなり興味津々で自分の注文したピザを焼かれるのをず~っと見つめていました(笑)
料理が運ばれてくるまではドリンクバーも楽しめますのでいいですよね♪

料理も、いっぱい頼んだ割には比較的早く届きました!
私が頼んだ明太子クリームのパスタは大人気で、私が一番食べたかったのに少ししか食べれなかった・・・(笑)
でも他のパスタもいろいろ食べることが出来たので、楽しかったです。
子供たちはミートソースとカルボナーラがお気に入りで、普段小食なのに今日はおかわりしまくり。やっぱり美味しいのはたくさん食べてくれるんですね~(笑)
でも本当にパスタいろいろ食べましたがどれも美味しかったですね~。
やっぱり私の一番のお気に入りは、あんまり食べれなかったイカと九条ねぎの明太子クリームパスタ。次少人数で来たときは絶対またこれ頼む!!

それからピザももちろん美味しくて、初めて食べたドリアがめっちゃ美味しくてびっくり!濃厚クリーミーな味わいで乗っている海鮮も豪華~しかも結構大きめのサイズだったので、男性の方にいは嬉しいかも?
パスタの量は普通くらいだと思います。今日は次々取り分けすぎたので量の感覚がイマイチですが。。

お腹がいっぱいになった後は、待ってましたデザートです♪
何種類ものデザートの中から自分の好きなものを3つ選ぶのですが、いつもかなり悩みます~。
チョコ系、チーズケーキ、ショートケーキ、タルト、ブリュレ、ゼリー、プリン、モンブラン、、、、、、、とにかくたくさんあります。
今日は、ブリュレとスフレチーズケーキとイチゴのムースをチョイス♪姪っ子たちも楽しそうに3つ選んでました^^
ケーキの味も普通に美味しい感じです。ケーキ屋さんのケーキではないので感動するほどではありませんが。

マンジャパスタは私はランチの時間帯にしか行ったことがありませんが、いつも混んでいることが多いです。
店内は1階と2階があり比較的広いお店なので、結構ゆっくりと過ごすことが出来ます^^
店員さんの接客にも不満はありませんし、おもちゃや絵本があることは子供連れのご家族にとってとても過ごしやすいものだと思います。
時間無制限のドリンクバーや、最後のデザートは特に子供や女性にとっては嬉しいですよね!
美味しいイタリアンが食べたくなった時や、ドリンクやデザートも思いっきり堪能したいという方は、是非一度マンジャパスタに行ってみて下さいね★土日は予約しておいたほうがいいかもしれません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする